親孝行?

親父が引っ越すというので僕ら兄弟が駆り出されたものの、
引っ越す先は200M先のちょっといいマンション。


僕ら兄弟は二人とも引っ越しのアルバイトをやっていたので
手際、段取りに関しては自信があるんだぜヒャッホウと思っていたら


11時半に開始して14時半には全作業終了。
ちと気合いを入れすぎたか。



ちょうど終わったころに雨が降り出してきたので、
結果的には良かったのだけれども。





夕方からは親父とその友人を交えて大泉学園エノテカでディナー。
さすがエノテカ、うまいワインが揃っているし
バイト代がわりだとお父上も仰っているので遠慮なく酒と料理を頼む。



男の飲み会は楽しいもんです。
イタリアンなんてのはもともと大衆向けの料理なのだからわいわいやるのが一番いい。
5人でがつがつくってワインをがぶがぶ飲んで、楽しい休日を過ごせました。












引っ越し用に借りて既に返したレンタカーに大事なウォークマンを置いてきたのですが、
楽しい休日だったと思いたいので取り返すのは今度にするのです。