踏むとこうなる


わははー!
見たな! 見てしまったな!
見てしまったなら仕方ねー。
この強制バトン、受けてもらおうじゃねぇの!



というわけで、れんちゃんとこから拾ってきたバトンをやってみます。



________________________

言い訳無用!
足跡残ってる方には強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/
見た人は全員やること!
嘘つきは足跡に証拠が残る!




01,本名

え、ええー? 急にー!?


02,生年月日

 1982・09・23

03,血液型

 AB型。なんか自分でもそれっぽいと思うわ。

04,住所

 東京都の23区内でもっとも田舎扱いされる区。

05,名前の由来

 「ちゃん」って名前はもとからあだ名なのだ。小2くらいからなのだ。

06,身長

 163。まだ伸びていただきたい。

07,体重

 56。なんか最近このへんに落ち着いた。

08,靴のサイズ

 25。男としては若干小さめ。

09,幼稚園(保育園)は

 学習院だべや。お、おハイソー!
 
10,現在の職業

 IT広告の営業。すんげー乱暴に言うとこうなる。

11,なりたい職業

 仙人

12,習い事はしている?

 特にしてないけど、時間と金があったらいろいろやりたい。
 たぶん時間も金もないからできないんだろうな。

13,自分を動物に例えると

 いぬ。(自他共に認める)

14,好きな女性

 明るくて笑顔が素敵な女性。

15,嫌いな女性

 バリバリキャリアでわたし最強なのよーってひと。嫌いっていうか苦手。

16,好きな男性

 自分を持っていて、価値観の違いを許容できる器のもった大人の男。かっけえ。

17,嫌いな男性

 ただ下品なだけのほうの体育会系。誠実な体育会系は別。

18,好きになる人は何型が多い?

 日本人じゃから統計的にA型になるのかねえ。彼女はB型です。

19,SorM

 Mのフリしてるけど、ほんとはドS。幸福になる直前絶望に叩き込まれる人を想像するとゾクゾクする。
 自分がそうなりたくないから絶対に実行はしない。

20,何フェチ

 メガネ。

21,恋愛経験豊富?

 あんまし。普通じゃないかな。

22,結婚と恋愛は別?

 別だー!
 恋愛しつつ結婚できたらいいけど、結婚を恋愛の延長とみたらダメだ。
 なぜなら、恋愛はちょっとした非日常、結婚は究極の日常だからだ。

23,結婚はいつする?

 昨日ゼクシィ買いました。

24,子供は何人欲しい

 二人! 一姫二太郎、これぞ理想!

25,子供にさせたい事は?

 音楽かな。それかなんかいい趣味を持ってくれりゃそれでいいや。

26,理想の家庭は?

 それぞれがそれぞれの役割を持って、楽しい家庭を作ろうとしてることかな。
 親だけじゃない、家庭を作るのにゃ子ども自身の努力も必要なのだ。





つーわけでぜひやってみてください。
あんまし奇抜なバトンじゃなくてよかったわー。