コーディネーター2


弟の買い物に付き合って新宿にいってきました。



どうもフォーマルな場に着ていく服に欠いているらしく、
アドバイスがてらこの兄貴にご指名が入ったというわけですよ。



なるほど。任せろ弟よ!
このお兄ちゃんに白羽の矢が立ったからには
お前にめちゃモテ(死語)ファッションを伝授してやるからね!










「いいかい、近ごろではこのステテコパンツを履いて街に出るのが流行なんだ。」


「ええー? ホントにー?」








ムホホ(ゲマの顔で)、このドラクエ5ではサンチョくらいしか履かないステテコパンツを勧めることによって奴に恥をかかせようって魂胆よ。こいつアホですから、きっと清々しい顔で「なるほどさすが兄貴、この一見下着に見えるこのステテコを履くことで通気性と解放感を求め、なおかつ最先端ファッションにリーチしているがためにセレブなお姉さんたちにモテモテってわけですな! うっひょーたまんねー!」とか言うに違いねえ…!
まぁそもそもこの21世紀の2010年、ステテコなんつう冗談めいたもんなんざあるわけないし、
あったとしてもバカボンのパパとかが着てるいわばモモヒキみたいなただの白(もしくは黄ばんだ白)しかあるまい。
さぁ弟よ! そのだせえステテコを探して着てみて失笑されるがよい!


























( ゚д゚)え誰これ。










【商品説明】
「F.D.Sのチェックステテコ。
チェックのパッチワークはズボン下というより部屋着としての活躍が期待できます。
ヒップポケットも付いているので下着っぽさがあまりありません。
一度試すと病みつき間違いなし。」
















「一度試すと病みつき間違いなし。」















え……?










……落ち着くんだ。落ち着こう。














とりあえずこの実はオシャレステテコを履こうというブームが実際に来ていたことは置いといて
なんなのこのキャッチフレーズ。

















「一度試すと病みつき間違いなし。」











「病みつきですよ!」















マジかよ。


一度試す段階で充分病んでると思うんだけど
それとはまた別に中毒性まであるときた。



「兄貴、俺はこのステテコがいいと思うんだけど、あっちのステテコはどうなのかなあ」



ステテコステテコ連呼すんじゃないよこのトンマッ!
こっち方面に誘導した僕が悪いのだけれど、
マルイメンのあまりのステテコプッシュに開いた尻がふさがりません。(一大事)









『今月のオシャレステテコ Pick Up!』













「…兄貴、これは」
「見るんじゃありません!」













結局、グレーのジャケットとアーガイル柄シャツを買って家路に着きました。
弟も満足したようで良かったです。
あんなステテコ家で履かれたら朝から悪夢ですよ。