こなもん祭り。


「酒を飲みにいきましょう」


「いや、飯を食いにいきましょう」


「では何にしましょうか」


「さっぱり食えるもので」


「さっぱり食えるものとは」







お好み焼きです」










うそん。












前の会社の同僚と練馬のお好み焼き屋にいってきました。
うまいかどうか知らず、とりあえずモバイルで検索してテキトーに決めた店だったので不安だったんですが、こなもんなんてそんなクソまずいの出るわけねーので、結果的には満足げ。もちミックスがうまかった。


そうそう、ついでにたこ焼き作りにも初挑戦しましたよ。
お好み焼き屋ってタコ焼き機常備してるもんだっけ?
よくわかんないや。





へたくそ。









とりあえずお好み焼きと同じ生地を使っているので、
味がなかったとだけ言っておこう。