つぶやきなんて、誰にも聞こえないもんさ。



相も変わらず社内でひとりぼっちな僕です。




……違うよー!?
たくさんいる社員の中でひとりサークルを形成してるとか
そういう目を覆いたくなるような惨状の話じゃなくて、
リアルに会社で仕事してる人間が僕ひとりってことだよー!?


目を覆いたくなる惨状ってことに変わりはないけれど。





そんな寂しガリヤ戦記な僕なので、
社内で聞く人の声といったら取引先を除くとラジオだけだという現状に嫌気な差し(ちなみに東京FMです。『赤坂泰彦のディア・フレンズ』にはいつも元気を分け与えてもらっています)、ついにツイッターを始めることにしました! 遅ッ!!


にしてもよくわかんないこれ。


自分のアカウントを取ってつぶやいてはみたものの、なんか広いページにぽつんとつぶやきが発せられたままになっていて、つまり世界の誰からもシカトされるつぶやきになっているわけで、そうなると今この会社の中でリアルにつぶやいたのとなんら変わらない状況なわけで。
あれ、7階から、飛び降りたく、なる……ッ!!
そんなわけで使い方がよくわからんです。
誰かおしえてー。(←つぶやき)(←世界からシカト)



そういや先月からツイッターも広告事業に乗り出しましたね。
スタバやらなんやら色々な大企業が参画しているようなので、ぜひうちでも扱っていきたいんですが
まーそりゃ大手代理店さんがひっついてると思うんで、出来ても二次代理店とかでしょうなあ。


とはいえ手をこまねいていても仕方ないんで、サンフランシスコのツイッター社に話を振ってみよう。
連絡先はこれか。よーし!











「事業提携のご連絡はこちらです。(英語)












……英語わかんねー!


誰かたすけてー! Heeeeelp!!(←つぶやき)(←世界からシカト)