風邪が治らん。。。

風邪ひいて会社とか学校休む人いるじゃないですか。


ただその風邪が実は軽くて半日寝てりゃ治るみたいな、
強さでいうとぶちスライムくらいのやつならむしろ休みを満喫できていいと思うんですけど、
逆に身動きできなくて薬も飲みにいけないよーな
強さでいうとヘルバトラーみたいな風邪になっちまうと、むしろその日一日を完全に無駄にした感がありますよね。
仕事も穴が空いちゃうし。


先週ひいたそのヘルバトラー感のある風邪が、実はまだうっすら残ってましてね。強さでいうとメイジキメラ(わかりづらい)くらいのやつなんで大したことないんですが、朝起きて辛かったり夜せき続いてひどかったりと未だ苦戦しています。
おかげでせっかくの休日なのに昨日は友達との予定潰しちゃうし、
今日だって知り合いのライブ(ドイツ行きバトルの1回戦だそうです)行けなくなっちゃったし。



というわけでそんな家ライフを充実させるべく、こっそり買っといたこの封を開けちゃうのだー。

ダンスダンスレボリューション X

ダンスダンスレボリューション X


去年末ゲーセンにふらっといった時に偶然見かけて、
あれれしばらく見ないうちに最新作出てんじゃん
しかも筐体かっこよくなってるー!



とゆー感じに一目ぼれしちゃいましてね。
しかも調べたらすぐ発売っていうじゃないですか。
往年の名曲Butterflyやらも復活だっていうんで、勢い余って購入してしまったのだ。ふっふっふ。





これで家で譜面見られるし、練習して久々華麗にゲーセン復帰を目指すぞー!!!















2時間半ぶっ続けでゲームしてたら熱が元気に上昇、頭痛が健やかに復活しました。
そらもうあからさまに後悔しました。
強さでいうとブオーンくらいです。