7月になりました。

元気ですねーッ!?(確認)




そんな出だしの猪木さん(もしくは類似の芸人さん)だったら思わず「え、ええ…」とうなずいてしまいそう。
時には勢いが大事なのだなあ、とつくづく思います。歌丸です。
すいません、CHANGです。



んで鎌倉道中記ですが、
体調が悪くなったのちに仕事に遊びに忙しくて更新できてねえなあ、と思っていたら
いつの間にか7月に突入していたので今さら書くのもなんだなあ、というか面倒くさいなあ、と
ネガティブな方向に動きだしたので放っておりました。


でもデザインだけ一新。
日記は更新しない。
どう? カフェっぽいっしょ?






さて再度申し上げますが七夕です。
一年に一度彼氏と彼女が会うことができる日だそうですが、
雨だったら会わねえ曇りだったら会わねえとか
どんだけマンネリなんだよお前ら、叱り付けてやりたいなあ
と実は3、4年前から思っていました。


ちびまる子ちゃん」4コマにおいてヒロシことお父さんが
「嫁の顔なんて1年に1回で十分ってことだろ」と言ってのけましたが
オヤジになるとそういうもんかなあ、と逆に感心。






僕的にはむしろ今日はボーナスの日なんでそっちでテンションだだ上がりなんです。
まあ、何を買うかきちんと考えないと貯金が減る一方なので割と慎重ですが。


今お付き合いしてる彼女はやたら服スキーなんですが
ソッコーでセールに飛んでいこうとしていましたので
首根っこつかんで止めてやりました。


うーん、どうしようかなあ。
今年度はホントーに色んなものを買い換えているので(根こそぎ壊れたりしてるんすよ)
どれから買うか迷うところです。
うっかり間違えてヘルシオとかダイソンとか買わないよう気をつけます。






自分用買いたいものリスト。

ウォークマン(使ってるやつを弟に売っぱらって新型購入)
・甚平(花火用)
・ケータイ(「まだムーバなんだ」って後輩に言ったら全員に「うわぁ…」と言われたので)
ワインセラー(比較的優先順位度は低め)
リキュール類(小さくて良い)
・洋服(伊勢丹とか丸井のショップで目星はつけてあるが全部買うと滅ぶ)
ポケカ





はい、というわけで以上ポケカ続けますよアピールでした。
10日に出たら久々にレビューでも書きましょうかね。