遷ろうもの。

僕という人間にとって、
今年は本当に色んな意味で転換期といえる年のようです。


当然僕自身も変わりつつあるわけで、
内面的にはもちろん外面的にもいろいろな変化があり
ああ、人はこうやって成長してゆくのだなあと実感しております。



つーわけでもともと買い物好きな僕ですが、
ライフスタイル的に大きく変わった買い物をしたんで思わず写メ。



見て見てー。





1:Men's BIGIのビジネスバッグ



「あなたのカバンはバカでかくて特徴的ですね」
と言い方を気にされながら2年間を過ごしてきたわけだけんど、
ようやくそれっぽいバッグを買えました♪


予算は3万くらい見てたんですが、ブクロのパルコでふらっと入ったメンズビギで
イメージにあったものが2万で売ってたので即買い(笑)


似たようなものを知り合いがバーバリーブラックレーベルで持ってたので欲しかったんですが、
それに似たもので安く買えたからよかったーv
ブランド的にもメンズビギなら劣らないしね。
や、別にブランドにこだわりはないけど。


うち広告系だからデザインで怒られることないのが救いだなぁ。



2:ウィルコムZERO3 ad【es】



ウィルコムのZERO3を2年ほど愛用していたんですよ。
IE搭載で使いやすかったんですが、
なんかヨドバシのキャンペーンで「機種変タダよv」みたいなのやってたんでさっそく。
正直有用性は見いだせないけどもコンパクトになったんでそれだけでかなりグー。
と思ったらさっそく最近D4が出てショック。あれ、このトラウマ前もあったよーな…。


でもスーツに映えるから個人的には好き。




3:ウォークマンNW−S718F



NW−A1000タイプをまた数年使ってたんですが、実はイヤホンが壊れましてね。
もともと別売りで1万くらいのを使ってたんだけど、折角だから新型買おーと思って、つい。
このタイプは800シリーズと900シリーズが別にあるんですが、
700シリーズのオリジナル機能として「FMラジオが聴ける」ってのがあるんで、そこで決定。
価格も2万くらいで買えたんで、下手にイヤホン買うより安かったから大満足。
しかも音質ちょーいーのー!
や、これが普通なんだろうけど、すごい良いね。
ついでにポイントでクリアケースも買っちゃった。
これが2700円もするのがぶっちゃけ一番の予想外デース。





4:Docomo SH906i



つまりこの写真を撮ったケータイ。
いーかげんFOMAにしたかったのが一番の要因。
最初は安い905にしたかったんだけど、在庫の数と機能でこちらに。
それにしても新しいケータイは難しいっ!
ていうかいろんな機能ついてるのねー。ついにぼくもワンセグでびゅーですよ。やた。
カラーはブラック。







つーわけでボーナスがらみで色々買いましたーってゆー自慢でした。
しっかし、ほっとんどブラックだなぁ。
無難だし好きだからいーんだけど。うむ。