お台場バーベキューパーティ♪

友人の知り合いにお呼ばれしてお台場のバーベキューパーティにいってきました!
去年も参加してすっげー楽しかったんですが、
だいたい6〜70人くらいの年齢バラバラな人が集まってワイワイバーベキューを楽しむとゆーもの。


人数からしてとんでもねーですからね!
初対面でもふつーに話せる人なら間違いなく楽しめるでしょー。



今回は彼女もつれてったんですが、もちろん現地ではテキトーに別行動。
僕は僕、彼女は彼女でいろんな人と話せたんでよかったです♪


ちなみに僕は去年同様ひたすら鉄板係。
その方がいろんな人と絡めるしねー。もう、ひたすら肉と野菜と焼きそばにかまっていたけども。
途中から焼きそばに必要以上にビール入れて汁そばになったり
ビンゴでひとつでも数字あくたんびに横のおねーさんとどつきあったりと
アレだね、酔っぱらうとなんでもできるね!(笑)


ベンチャー立ちあげたい学生くんから警察官、
はてはフランス人さんとも知り合えたし、よかったよかった。


…最後らへんで彼女が非常にモテていたのでなんとも複雑な気持ちだったが。







結局二次会は参加せず、
帰りはゆりかもめで彼女と二人でのんびりと帰りましたとさ。
あーあ、疲れたー。