ストリートファイター4


その理由は、複雑にして至極単純。


自分の磨き上げた力を、目の前の力とぶつけ合いたいだけ。


言葉はいらない、ただ拳を振るえ。


戦うために、ここにいる。









数多くの男の子たちはいつの間にか大人になっていきましたが、
あの男たちはまだ変わらず力試しをしていました。





そう、「ストリートファイター」が、帰ってきたのです。





…つっても僕フツーにスト33rdとかカプエスとかスパ2Xとかやってるんで違和感ないんすけどね。
出ました。待ちに待った完全新作、カプコン(USA)の「ストリートファイター?」。


今回から最近の格ゲーらしくカード制になり
僕もさっそく長年の相棒春麗と共に参戦したんですけど、
これがなかなかの中毒性!!!


なんつーの、最近の格ゲーになかった緊張感と、あと殴ったときの爽快感がスゴイ!
これだよ、これが「格闘ゲーム」だよ! と声を大にして言いたい。







男たちよ、ゲーセンに帰ってこい。
変なコンボとか難しいシステムなんて一切ない、
純粋な「格闘芸夢」が、ここにある!



確かみてみろ!