おやすみのひ。

ホントは友達とカラオケ大会ーって話があったんだけど、
昨日の疲れからか朝から頭痛が酷くて欠席。
こっそりカラオケ練習してただけにちょっと悔しーぞ。


今度は僕が企画しちゃる。くそう。




つーわけでおとなしく家でもぞもぞしてました。
洗濯したり近所に買い物行ったりくらいはしたけどね。
ネットでスト4のしたらば見てあーゲーセンいきてーとじたばたしたり
デッキいじっては「いい加減にジュペを崩して新しい4枚戦用を組むかなあ」と考えたり。
最近だともう言い訳できないくらい辛いですよね…ジュペッタ




ひたすら寝まくって体調も戻ったからいいんだけども。
んじゃ適当に今日見たものとか。

なんだかんだで全巻持ってる。
揃えてるものはなんつーか一通り買います。
つかケロロってもともと僕らくらいの年代向けのはずなのに
ガチで幼児向けにもなってるよね。
あの子供向けっぽいフェイクで僕らにジョークを与えてると思ってたのになあ。
まぁ、パロディは十分僕ら向けだが。スト2ネタとかエヴァネタ多いし。

カール・ウルフ

カール・ウルフ

久々にR&Bが聴きたくなったんだがデスチャはそこらで聞き飽きたんでこいつ。
と思ったら在庫切れで買えずすんげーしょんぼりした。
もともとR&Bってセクシーなのでたまーに聴きたくなる。
なんとなくだけどロックよりもジャズよりも作業用に向いてたり。
ボッサだと眠くなってしまうからNA!









最後に今日撮った写メ。

ぱしゃり。




よぉし、ブログも更新できたし、明日からまたがんばるぞう。