金週初日


今日からゴールデンウィーク
5連休ものお休みということで皆さんもワクワクしてることでしょう。

遠出する家族のお父さんがたは「なんでこんな疲れることやらなあかんねん」と
嘆いているでしょうが、夜のお酒で気を紛らわしてわずかでもヒャッフーしてください。
翌日待っているのは妻のご機嫌取りです。ガンバ。




今日は帰省する彼女を見送ったあとは個人事業のほうの仕事。
…の打ち合わせの合間にジムチャレなんかにも参加してみました。


まぁ、どこにでもあるラフゲン(LL記念大会仕様)を持ち込んで
散々な結果でしたけれども。


大谷龍さん親子を久しぶりにお見かけしました。
さっそく大谷さんにボッコボコにされましたけれども。
優勝は小龍くんでした。さすがの貫禄。





仕事を終え、虎ノ門のワインショップでいくつか見繕ったあとは
最近三ノ輪に引っ越しをした友人の新居祝いにいってきました。


当然初めてお邪魔したわけなんですが、もーえれぇキレイなマンションで
白を中心にコーディネイトされていて、家電食器がやたらとオシャレ。
こだわりのモノが散りばめてあり、あぁこのひとらしいやと納得。
雑貨好き男子はこーでないとね。


男子4人でワインパーティ。
ハウスやジャズを聴きながらワインで談笑するってのはやっぱしいいもんですな。
この部屋が最上階にあるってことも含めて、ヘヴンかと思った。
白・赤・白とワインをぱかすか空けて→pia-no-jac←聴いて「アーイ!」やって
すげー楽しかったです。




最後はゲームとかやってて、うっかり寝落ち。
一応帰るつもりではあったんだけど、いつの間にか毛布かけてすやすや眠っておりました。
その優しさに惚れそうになった。抱いて。