結婚します。

isigami2010-05-04





見た人はコメント残して自分もやるコト。
強制です
足あとに残ります!
地雷バトンですよー




ではなくて。






ええと昨日今日と彼女の実家富山にいってまいりまして、
向こうのご両親に挨拶してまいりました。
お姉さんやお兄さん、その奥さんやお子さんともお話させてもらったんですが。






快くお許しをいただくことができ、
これにて晴れて結婚という次のステップに向けて
進ませていただくことになりましたっ!









まぁこれからいろいろ大変だと思うのだけれど。
それでも一緒に歩いていくひとがいるのは心強いなぁと思うわけで。


がんばって幸せになっていきたいと思うのでありました。


うっし、がんばるぞう!!












飛行機で富山から東京に帰り、浜松町を通ったのでついでにポケセンへ。
彼女と僕で1パックずつロストリンクを購入。
まぁゲン担ぎにね。
したら




ばん。





2パック買って2枚のミュウグレート。





すげえな。









なんかよくわかんないけど大事にしよ、これ。