Pudding Cup(プリンカップ)開催告知!

えーとそういえば誘ってもらって1カ月以上経つのにも関わらず
宣伝にまったく協力してなかったので。


所沢に出没するSyoくん主催のポケカ自主開催イベントです。
空いてるひとみんなこーい。
僕は最寄が近いから行くよー。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


初めての自主開催です。閲覧いただいている方で告知可能な方、ぜひ告知をお願いしますー。


第一回プリンカップ

日時 5/30(日) 13:00〜17:00(当日、場所を使えれば21:00まで)

場所 359-1121埼玉県所沢市元町 27-5 所沢市中央公民館学習室3号

参加費 高学生以下100円、それ以上の方200円。

内容 13:00〜オープンスタンダード20分戦。使用カードはWCSラストチャレンジ仕様。
対戦形式はスイスドローを予定していますが、人数等で変更となる場合があります。
参加者には参加賞、上位の方にはささやかな賞品を贈呈。


注意点など。
会場を確保してある時間が短いので、13時に集合していただけるようお願いします。
プロキシは使用可能、ただし相手にもはっきり理解できるよう、コピーするようにお願いします。

参加希望の方は、下記メールアドレスへエントリーネームと、高校生以下かそれ以上かを記入してメールを送信して下さい。
legend-of-melody69★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)

万が一、会場までの道に迷ってしまった場合も、こちらのメールアドレスへメールをお願いします。
お友達などをお誘いいただく場合、可能な限り、ご本人からメールを送信するようお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








はい、というわけで。


同日に開催される東京発の音楽フェス、Rocks Tokyoのチケットが取れなかったので
半べそかきながらしぶしぶ参加します。


ちなみにRocks TokyoのHPはこちら。
http://rockstokyo.jp/
HP解説直後はSEOが進んでなかったらしく検索しても全然出てなかったんですが、
さすがに今はもう大盛り上がり。いーなぁいーなぁ、行きたかったなぁ。


出演するアーティストとか(特に30日は)もー僕にドンピシャですよ。
主にACIDMANとかRAD WIMPSとかサカナクションとかブンサテとかCutman-boocheとか。あーもー!
でもMixiのチケット譲渡トピとか1カ月張りついても取れんかったからね。
ヤフオクに至ってはもはや倍近い値段で取引されているので1日参加するだけで2万飛ぶとかいう暴挙。


なので、残念ながら今回は見送り。
うー、夏フェスはどれか行きたいぞう!




今週日曜に開催されるROCKS TOKYOプリンカップ
ラストチャレンジ予選1週間前ですし、みんなこぞって参加して腕を磨こう。
僕もサンドバックとして参戦するぞ!


お兄さん若干傷心ぎみだから、
ボコるときは気持ち優しめにね!!