HERO。

会社のお姉さんと雑談中に6年前のドラマのとあるマスターのモノマネやったら超ウケて。
「そーいや前彼氏と映画版観にいったときさ、
 あたしすっげー気合入ってて前売り券(1300円)買っちゃったのね。
 なのに彼氏が『レイトショー(1000円)でいんじゃね』とか言ってさあ。
 前売り券すっげー無駄になっちゃったのー! ウケるー!


いやそれはウケねえわさすがに。


「だから前売り余っちゃってんのね。だから1000円で売ってあげます(敬語)。」





え。





あ、はい…。(購入)










というわけで観てきましたキムタク主演の「HERO」。
ネタバレしないよーに感想だけ言うと、
まーなんというか前半の駆け足っぷりで不安にさせつつも
なんとかまとまってよかったよかったねーって感じ。


や、映画評論とかは抜きにしてフツーに楽しめましたよ。


彼女なんかドラマ版観てなかったからわかんねーだろーかなーと思ってたんですけど、
それでもきっちり理解できるように出来てて感心感心。
それなりに面白かったらしく、喜んでもらえたようで何よりでした。







ま、僕はどっちかってーとマスターを観にいったんですけどね。
どんなもんでも「あるよ」の一言ですかんね。
あの頼もしさは他の追随を許さないものを感じる。
僕の中でマスターブーム、再燃ッ!!









ぼく「ねえ、ところで面白い映画連れてったわけだし、なんかご褒美とかは」
彼女「ねえよ」