おひさし。






















|w・)ヒョコリ










|ミサッ















|w・)














|w・)「ただいま。」






















どもー、CHANGです。やー、もーなんかブログつけるのも…ええと、3ヶ月弱ぶり?
おひさしぶりでございます。って、まだ見てる人いるのかしら。


んと、新しいパソコンを買いました。
VISTAです。色々デザインがかっくいーです。かっくいーだけです。
一応メモリもがっつり増設したんで快適に動くんですが、これから重いソフトなんかもガツガツ積んでくつもりなんで焼け石に水的な感じかもしれませんが今後ともよろしく。(>パソコンくん)



とりあえず今日は
「ブログこれから再開しますよきっと」
のお知らせでした。


これで早速1週間くらい更新なかったらマジウケるー♪


ウケないから。










そうそう、ひょっとしたらですけど、これから「よてみて。」は日常のことを中心に書いていって、
ポケ関連のことは別ブログにするかもです。
っていうのも、友達とかで見に来てくれる人が混乱してたから。


「え、え、I原さんてポケモンとかガチでやってる系…?」
「意外な趣味…かわいいー!」


とかなったらよかったのに、


「I原のブログ要所要所がキモいんだがこれはいったいどういうこと」
「まあ、ある意味予測いく趣味だよね。きんもー!」


ふふ、現実は厳しい…!





というわけで取り急ぎ生存報告でした。かしこ。