ナンともうまいカレー屋さん

今日の夕めしは拝島の友人宅近くのインド料理屋さんっていうかカレー屋さん(名前忘れちった)のカレーセット。
なかなかおなかいっぱいになれるってんでいってみたんですが



お店の人(インド系)が親切すぎてナンやらドリンクやらおまけしてくれるもんだから
おなかいっぱいなんてもんじゃなかった。


以下がイメージ画像。


マイルド・中辛・激辛があったけど、僕は最初だってんで中辛をチョイス。
んでカレーの種類もいくつかあったんですが、
そんなかからキーマカレーとベジタブルっぽいのをチョイス。


それぞれただ辛いだけでなくて、キーマなら肉のコク、ベジタブルなら香りと
きちんと作りこんであったのがうれしかった。
ナンも甘すぎず油っこすぎずでうまかったのでばんばか食いすぎてしまった…。
たまーに行きたいカレー屋さんだね。
また行ってみたいな。




関係ないけど、これは友達がバイトしてるカレーバーを貸し切りにしてパーティしたときの写真。
はじに写ってるのは友人。


ここのカレーもうまかったぞー。
駒場東大前駅徒歩1分のLUCYってとこなんだけど、カレー以外にももちろんメニューあるし、
だらりと飲むにはすごくいい場所。
ちなみにこんときはチキンカレーにチーズ乗っけてもらいました。
焼きチーズカレーマジうま!