DOPING PANDA JAPAN TOUR TOKYO

isigami2009-11-13




なんか今日は更新はいいや、
明日の更新でいいや、
明日の更新でいいやとやっているうちに2カ月近くたってしまい
僕の三日坊主っぷりがいかんなく発揮された形になりました。



およそ半年ぶりの平日ライブ、
ドーピングパンダジャパンツアーにいってきましたー!

今週この日程を知り、慌ててミクシィでチケットを譲って頂いたんですが
非常にタイミングがよく、かつ話しやすい方でよかった(・w・)



雨しとしとでさっみー一日でしたけど、
夜のZeppTokyoは暑い熱い祭りだったぜー!!


セトリは…あんま覚えていません。(ええー


Milacleに始まってIt's my lifeで終わったのはわかるんだけど、
途中一曲一曲なんて覚えてるわけねー!
でも楽しかったー!




一人で参戦したんですが、始まっちゃうと周りと一緒に騒げてたのしーよね。
Beatiful SurvuverとかHi-fi,YA-YAはやっぱ盛り上がったし、
Beat Additionは一緒に歌えてテンション上がったし。
そのうちドーパメイニアとしていつかは最前列にいってみたいなぁー


汗だくになってめっさ風邪ひきそうだけど、
久々に弾けてサイコーでした!!
12月9日に行われる新代田のチケットもゲットしたんで、いけたらそっちもいこーっと。





いやぁ、疲れた!
おやすみなさい!