僕んちのフワンテ事情

先日の日記でフワンテのかわいさ



(・X・)ノ「おっす」  ←こいつ。



を主張したところ、
友達の女の子が一匹のかわいーフワンテを送ってくれました。





こいつ。

こんちはー


なんかそこらのフワンテとちょっと違う雰囲気がかわいい。
あれっ、ていうか自分で飛んでないぞこのコ(笑





なんかちょっとジェラシったので
うちのフワンテを自慢してみる。



こいつ。

たそがれフワンテ
彼女んちに預かってもらってるんですが、
実は富山だ石川だといろいろ旅に連れてってもらってる
アウトドアなフワンテ(笑


フワンテってこのつぶらな目とたらーんってした手(足?)がかわいいよねー。









ところで関係ないけど先日の日記後にミクシィ経由でWifiバトルの申し込みをもらいました。
そかそか、会わなくてもバトルできるんだもんね。
っちゅうことで僕あんま強くないけど、バトルできるひとはメッセ(かコメント)くださーい。
よろしくお願いしまーす。