毎月末に会社総出(つっても営業部30名弱くらい)で月末会議をやっております。
そこで各営業は自分の一月の成績を発表して一喜一憂するわけです。
その月の成績不振を省みる者、業績順調で継続を目標に立てる者などいるわけですが、


僕はなんと後者でした! ヤフー!


ていうか大型契約がいくつか決まった関係で、
目標200万円に対し252万の売り上げ! 新規の件数だけで言えば社内トップです!



とゆーわけで、「優秀新人賞」というものを社長からいただきました! やったー!
あとでホクホクと中を見てみると、諭吉さんが2名ほど待機。



あー夢が広がる。靴とかコートとか買いたかったものはあったものの、
なかなか踏ん切りがつかなかったんだよなぁ。よし、これで何か買っちゃおう!
とはいえせっかくもらった2万円なので、大事に使おうと思います。
うーん、何に使おう。