くそまっく。

isigami2007-02-26




写真は関係ないメガマックです。





会社に入ってからというもの、外食をすることが多くなってきています。
今年になってからはダイエットもしているので色々と食事には気をつけているのですけれども、
今日は先日から気になっていたマクドナルドのジンジャーチキンサンドを食べることにしました。
や、もちろん今日だけですよ。普段は…そのう、福しんのA定食とかです。



とはいっても夕食にマックを食べるなんてなかなかない。



というかこの時間に来ることすらない。
店員だってどことなく虚ろな目してる。


「えーと、ジンジャーチキンフィレオセットでドリンクはコーヒーで」
「あ…はい」


うわあ、だいじょうぶかなあ。


「…おいバイトッ! 早くポテト揚げろッ!」


! うっわー、なんかすげえ偉そう。
いるよね、無駄に偉ぶる社員って。
学生からすりゃ普通にウザいし嫌なタイプだよねー…。
こーゆーヤツがいる現場って、自然と嫌な職場になる。


「お待たせしました」ドンッ。


…あげく荷物置くときも無造作ときたもんだ。かっちーん。
軽くにらみを効かせたあとに「はいどーも」と受け取って家路に着く僕。
まーいーや、別に毎日寄るわけでもないし、とっととジンジャーチキンフィレオ食べてリアクションして寝ればいいだけさ。さてさて、どんな味なんでしょーかねぃと部屋に帰って手に持った袋を見てみると、





コーヒーが倒れて袋は黒い沼が出来てる状態。
(普通は倒れてもいいように専用のフタをするそうです)




ポテトは袋の中で散開。
(普通はどうやってもここまで散らばらないそうです)




ジンジャーチキンフィレオじゃなくて、
入ってたのはてりやきバーガー。














…クソ社員! バイトに怒鳴る前にやることがあんだろッ!