もようがえ。


やっちまった…ッ!!





いやはや、2週間ほどご無沙汰しました。
何があったかってーとなんもないんですけどもね。
ただ単純に仕事に疲れて書くヒマがなかっただけです。
雪とか降ってうちの会社だけ物理的に潰れてくれないかな。



というわけで3連休です。
普段僕は休みの日は掃除洗濯を土曜の午前に済ませてそのまま遊びにいき、飲んだり泊まったりして買い物して日曜の午後に帰ってくる生活をしているのですが、今回は久々にきた3連休ということでここぞとばかりにお部屋の模様替えをすることにしました! スッゲー!(すごくはない)


つってもまぁ僕の部屋はもともと倉庫だった部屋を高校のときに改造したものだったので、明らかに僕のものでないものが部屋のそこかしこに含まれていて、それが実に2割にも達しているのである意味完全な模様替えなんぞ夢のまた夢です。するとしたら引越しするか日本沈没で部屋が潰れてるかどっちかです。


じゃあどうするかってゆーと、
まずただのモノ置き場になってる勉強机を整理。
会社に入ってからはまず机に向かうことはなくなったし、
あってもたまーにノーパソをいじるだけ。
あとは無数にあるCDとかの置き場になってたんですが、
ここで無駄に買った雑貨とか昔の教科書とかもひっくるめて完全に整理することに決めました。えー決めましたとも。過去とはおさらばするんだ。ピッコロのガシャポンとかともきっぱりお別れするんだっ!



そんで第一ステップとして机を整理したら、それだけでゴミ袋が3つも。
えええええええ、何年溜め込んでたんだよ僕。すげえな。
なんか受験のときの参考書とかあったし、
どんだけモノ捨てられない性格してんだ。






そういや昔サングラスを少し集めてたらしくてですね(他人事)、いくつか出てきたんですよ黒いのやら茶色いのやら。まぁせっかくなんで弟交えてグラサンファッションショーなんて開幕してみたりね。
当然のことながらかけた瞬間マジ似合わなくてキモいのもいくつかあったりするわけです。そういうグラサンの末路はとゆーと、そう、テキトーにいじられるわけですね。


「ぎゃははははマジで似合わねー! 千葉のヤンキーみたい!」
「もーこんなん俺いらねー! こんなんこうしてっ、こうしてっ」
「うっわーめっちゃありえない形状に進化したー」




ツルのときくにゃーって曲げたり。
ブリッジを勢いで折っちゃったり。
左と右の2パーツメガネが完成しちゃったり。
右だけつけて「スカウター」とか言っちゃうし。
戦闘力表示できないからって自分で床に叩き付けちゃうし。


































よく見たらツルに「エンポリオ・アルマーニ」って書いてあるし…!!