今後ともよろしく。>東京







えー、ブログでは完全に触れずにいたのですが。
こっそり12月下旬より就職活動を再開しておりまして。
栃木配属から茨城配属へと変わったりとてんやわんやの末、いただいた内定を辞退させていただき。



東京は新橋の会社に就職が決まりました! イェーイ!



割と老舗の広告代理店なんですけどね。
未熟者なりの意見として、成長するならこっちかなってのもありつつ、
なんだかんだで東京で仕事を探したいなと思ってたのもありつつ。


12月ですごく人脈が増えたんですよ。個人的にも仕事的にも。
なんで、これが消えちゃうのはもったいないと思って。
ぜってー東京で見つけてやると再開したその日に見つけた会社だったんですね。
いや、本当に再開してよかった。すっげー嬉しい!




や、まぁ大人の方からすりゃあ「何甘えてんだ、とっとと地方でもなんでも行って修行してこい」的なのはあると思うですよ?
つーかその通りなんですけどね。正直、個人向け営業よりも法人向け営業やって色々揉まれてみたいな、とか思ったりしたわけです。



こんなの偉そうに言える年じゃないけど、
俺ゼッタイこっちじゃないといけない気がしたんですね。だから迷わずこちらに決めました。
休みは日曜だから知り合いとも交流できるしね。







とゆーわけで、わたくしCHANGは東京に残ります。
だからといって気を抜かず、精一杯頑張っていきたいと思いますので、知人友人の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。





ま、これからが大変なんだよね。喜んでばっかもいらんない。