職業的にそれどうなの。

池袋の地下にキャンプっていう
具がごろごろ入っている豪快なカレー屋がありまして、
そこの「1日分の野菜カレー」っつうのが僕の半月に1回の楽しみなんです。
1日分というだけあってにんじんだブロッコリーだじゃがいもだなんだと
入っているんですが(じゃがいもって、野菜…?)、
その野菜そのものがうまい上に骨付きチキンまで入っているので
もう親指突き立てて「グッジョブです!」って言いたいのですが
言ったら言ったで変な空気にしかならないので
「あ、会計で…、あ、レジあっちですか…」となる半月に1回です。



というわけで池袋にやってきたので
キャンプに寄ってみることに。


「お待たせしました、1日分の野菜カレーです」


きたきた。


「お迎えのはんごうに入っている、右がフォーク、左がスプーンとなります」


なるほど、ありがとう。


「ではごゆっくりお召し上がりください」


はーい。




ええと、左がスプーンね…。













……。







……ああ、アナタから見て右がフォークで左がスプーンなのね。なるほど…。