大器晩成 The Final

isigami2011-12-17




元会社の同僚がDJをやっていて、
イベントのお誘いを受けたのでいってきました。
前回は終電で帰っちゃったんですが、今回はフルで。


http://taikibansei.jp/
これ。



DJ・A26の出番は1:30からだったんですが、
その切り替わりのタイミングがいまいちわからんかったです。
でもなんとなく曲の雰囲気が変わったなぁ、ということで。
80'sは少しかじってたのでわかったんですけれども
バリバリHIPHOPはぜーんぜんわからんちんでした。


まぁ、元後輩の連中と久しぶりに会えて楽しかったかな。
アホな雰囲気でぎゃいぎゃい騒げて本当によかったです。
もろくそB系の雰囲気の中に一人下北系っぽい男子でホント申し訳ない。


あと奥さんがまたナンパされまくってた。
おのれコンチクショウ消し飛べこの世からと思いましたが
結婚してるとわかるとみんな僕に話しかけてきて
「いい嫁さんだね、うらやましいよ」的な会話から盛り上がるとか
予想外の展開に。




オールすると腹減るよね。
帰りにふたりで立ち食いそい一杯とファミマのスパイシーチキンで腹ごしらえ。



いやー、久々で楽しかった。
また行きたいけど、このイベント自体は最終回だそうです。残念。