三軒茶屋DJイベント

isigami2009-09-04




今日は朝から一秒たりとも息つくヒマもなく、
昼メシなんざ食べる時間もないまま残業タイムまで突っ走ってました。
だもんだから会社出たときにはもーへっとへと&おなかぐーぐー。




せっかくの週末だしどっかいきたーい!

とゆーわけで友人と一緒に三軒茶屋のorbitってゆー
クラブハウスのイベントにいってきました。
オールナイトのイベントだったらしーんですが、
どーも知り合いのDJさんが終電までワールドミュージックを中心に
皿を回すってことだったんで割とわくわく。



地下の施設だったんですが、そこがまた珍しいタイプのクラブ。
全体的に下北ライクなカフェの調度品をバーに突っ込んだ様子で、
なんと靴を脱いでカーペットの上でくつろぐというとんでもねー「自分ち」感溢れる店。
薄暗い店内はミラーボールで照らされ、点在しているクッションやソファーに倒れこんで
DJさんが流す音とスクリーンに映し出される映像をだらだらと鑑賞する。


カウンターでビールをもらい、
スーツのままベッドソファーに倒れこんでまったりと音と映像を楽しむ。


音楽はフレンチ・ポップからスムース・ジャズまで多岐にわたり、
ときには民謡ライクなものまで飛び出してきて飽きない。




あんまり居心地いいもんだから寝そうになってました。
いやオールナイトだから寝てもいーんだけど(笑



まー意識あるうちに帰ろうってんで終電近くで帰ったんですが、
今日一日の疲れが吹っ飛んだわ。


いやー、こんなライブイベント初めて。
楽しめたなー。今度は私服で来たいなー。