お休み初日はまったりと。

isigami2009-09-19




シルバァー…ウイイイィィィィィ!!!(ハンセンのように)






五連休が始まりましたね。
まぁさっそくクライアントから電話がかかってくるのでスイッチが全く切れないんですが。



ここいらでまったりとハートゴールドを…
といきたいところなんですが、まずは散らかしぎみの家の掃除をはじめ、
家事中心の一日にしようかと。
昼間は掃除と洗濯にいそしんでました。



んで21日〜23日の間、京都いってきます。
うまいもん食って舞妓はん堪能するでえぇぇ!(汚らしい表情で)
なんかいい食材とか欲しいお土産とかあったら各自メールするように。>皆様
あ、その準備もしなきゃ。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




そだ、その舞台であるジョウトにいくってんでもちろんポケウォーカーは持ってくつもりですよ。
中に入ってんの余ったドガースですが。


ちなみにハートゴールドは現在ホウオウの目の前(10センチくらい)。
そこでセーブしてるんでたぶんホウオウ今めっちゃイライラしてると思います。


実は昨日、出会い頭にオーダイルがホウオウ様目掛けていきなりハイドロカノンをぶちかまし挙句ホウオウ様一撃で粉砕しやがり(舞妓はんたちポカーンってしてました)、反省してセーブしたとこなんです。
うーん、どうやって捕まえようこいつ。


パーティはこんな感じ。
ビル(オーダイル):Lv38
リコ(デンリュウ):Lv34
ギース(ゴースト):Lv36
ヨーホー(ヨルノズク):Lv35
ブルブル(イワーク):Lv37

ブルブル早く進化しねえかなあ。メタルコートってどこだったっけ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



んで今日はひさびさ秋葉原の円らくに飲みにいってきまーす。
うまい魚介と日本酒味わってくるぞーぃ↑



とゆーわけで(追記)
いってきました。


板長も店長も覚えてくれてて、
今回もわがまま聞いてもらっちゃった(笑


僕「なんか、日本酒に合わせるなめろうっぽいのあります?」
板長「ん…作ります!」

彼女「今日もメニューにない日本酒って…あるんですか?」
店長「…僕の好みのものですが…出しましょう!」


素敵すぎる。


いやー、オリジナルメニューもいただいて、
どれもこれもうまかった!


しかもほろ酔いになったころに店長が
「2階の雰囲気のいい席で飲みなおしませんか?」
つって1階のカウンターとはまた違う暗いボックスに案内してくれて。
またここでもサービスの高さを満喫できましたね。
いや、自慢できる店だここは。