エンドレスバトン


日にちがおかしくても気にしない。
後輩がバトンを渡してくれていたのに気づくのに軽く2週間ほどかかっていて、
これが本当のレースならおそらく会場ごと撤去されているのにも関わらずぼけぇとラインに突っ立ってるんだろな。
さすがに長いので軽く削る。ごめんねあやめちゃん。


『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
あやめちゃん。ほんわかした良い子。
きっとサークルのお姉さん役やらされてんだろな。
 

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
しっかりしてて知的なお兄さん。
よく言われるけどやっぱ数人には実はすげえバカってことがバレてる。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
なんていうのかな、もともと自分の中にある本質的なものを実現できる力?
実行できるか出来ないかって本当に大きいのよ。これがあると人間すげえ。

あ、5つじゃない。


●では反対に嫌いなタイプは?
色んな価値観があるってことを認めない視野の狭い人。
話しててつまらん。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なりたいと思うもんはあるけど、思ってるだけじゃあダメなんだよねきっと。
そのために進まなきゃならん。
理想像は言わないw


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
言っとくけど僕は相当に自己中だぞ。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


5人。うーん。


・レトくん
常に右腕として仲間としてがんばってくれた彼。
本当に頼りになります。



・seleっち
一緒に涙してP:CONやってくれたあいつ。
今頃おとんとしてがんばってるんやろか。



・KNIさん
地元のゲーセン仲間。イケメン。
いろいろ忙しいと思うので、あえてバトンを渡してみた。(最低



・あぢべす兄
バトンを多く受け取っているみたいなので嫌がらせにバトン。
ライブによくつれてってくれる。多分向こうは望んでない(笑


・ひなたん
多分本当に見ていないと思うけど渡してみる。
がんばれあほー。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
マトンって子羊の肉だっけ?


●宝くじで3億円当たったらどうする?
会社を確実に1年半でやめて、数年海外に飛び回って、会社でも起こしたいわね。


●どんな告白をされたらグッときますか?

「……オレ、おめぇのこと、好きになっちまったんだ」

こぶしがグッとなる。殺す気でぶん殴ってやる。

●こんな人が理想!!
別に美人でなくていーから、一緒にいてごろごろできる人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?
眼鏡のスーツのOLさんがですねノートをぱさっと落としてしまって「あらら」とか言いながら片方の髪掻き分けてですねあくまで膝をたたんだまま屈んで拾う仕草とかもう最高ですねついでに胸元からちらりとかあったらもー拙者イナバウアーしつつ鼻血で即死しますねむしろショック死しますねうんもう確実に死んだほうがいいみたいです。


●自分を褒め称えてください。
やんないときは徹底的にやらんけど、
一度やると決めたときの僕はちょっとすごいぜ。


●逆に誰かを罵ってください。
空けても空けてもオーダイルばっか出す最果ての攻防を出荷した問屋ッ!
バカッ! バカッ!  ワニくさいじゃないのッ!!


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
流し目。おねえさん独特のアレですよね秘奥義。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
マシュマロ。


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
擬人化コスプレなら何度か。グラエナボーマンダ
うん、グラエナんときは女の子にモテたモテた。


●最近ハマってる場所は?
ごめんふつーにHMVとかの店に立ち寄れるだけで幸せ。時間的余裕がないのよ。
あ、あと営業とかで有名ショッピングモールとか行けると超幸せになる。


●今、何聴いてる?
Bent Fablicが流れてる。いいぞこれ。相変わらずいいぞ。


●最近感動した出来事は?
逆立ちすると血行がよくなるんだ!!


●最近怖かった出来事は?
あんまり覚えてないけど、おそらく毎晩夢がつながってて、起きるといっつも疲れてること。
夢でいったい何してんだ。


●今行きたい場所は?
おっぱいパブ。
実はあまり行きたくないけど、先輩の言ってるその語感がいい。


●明日の予定は?
そりゃ営業ですよ。成績トップを目指すのらー。
あと飲みにいくかも。


●マイミクの皆さんにひとこと
あざっす。これからもよろしくっす。


●最近…恋してますか?w
言えるか。


●ストレス解消法(>m<*
歌ったりそれでキモがられたり。
実はゲームじゃストレス発散できないことに気づいたので、
おそらく本当にストレスはアレだ、ショッピングだ。誰かなんか買いにいくときは連れてけ。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
追っ手の可能性が五分五分だから、いるのはわかるんだけど見るのが怖い。


●今どんなきぶん?
あっちーなあやっぱ意地張らずにエアコン買ってもらえばよかったかなぁ的な気分。


●夏休みにしたいこと
沖縄いきてー!!


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
自分でヤンキー名乗るほどかっこ悪いことないと思う。誰だそんな答えすんの。
んー、まあおとなしかったりキレてたりして……

キレてないですよ??(慌てて言い直した


●携帯の機種は?
P506IC
ZERO3
Mega Carrots


●あなたにとって大事な人に一言
最近自分勝手でごめんね。


●異性の好きな体の部分は?
口?
んー、お尻。(おい
いや、綺麗な人のはついね。やらしい意味じゃなくて。やらしいか。


●今1番ほしい物は?
ベース。なんかはじめたいのだけど楽器屋行って目ん玉飛び出た。


●今食べたいものは?
陳麻飯(大)。
やべーハマっちまったよコレ。


●好きな人としたいことは?
散歩とかごろ寝。
じ、自分健全なんであの、で、できればそのう…ッ! 


●好きな人と行きたい場所は?
色んなとこ。
僕自身がいろんなとこ行きたがる人なので。


●血液型で性格が分かれるという考えを信じますか?
科学的根拠ないし。
ただ、僕に俗に言うA型的側面とB型的側面の両方があることからして関係はあるのかもしんないね。


●最近のマイブームは?
逆立ち。
実はできないので壁に向かってやる。


●ワールドカップをみる???
ウクライナ……ッ!!


●好きなお笑い芸人は?
オリラジ。一目ぼれした。
あと塩コショー。恐縮ですッ!!


●今、一番気がかりなことは?
今この会社はいいとして、さぁ次どの道に進むか。


●質問を付け足すルールはいらないと思う?
好きにせ。


●10年以上の付き合いの友達がいる?
…んー。
あ、いたか。うん、まあ、いる。
でも最近友達ががー増えたのもありつつなんで、特に時間は気にしてない。
友達は、友達。


●今日犯したミスは?
寝坊した。会社には間に合ったけどな。


●この世から消えてしまえ!と思うものがある?
虫とオバケ。
虫のオバケとかもう無敵にもほどがある。


●そろそろ疲れた?
確信犯か。


●自分昔と変わったと思うことは?
前向きになった。自分を磨くようになって生きることを楽しめるようになった。


●結婚相手に必要なものはなに?
経済的な理解と、
相互の干渉。
基本的に楽しいもんじゃないだろうし。


●今晩のおかずは?
チーズ入りハンバーグー。超嬉しい(子供。
昨日はナスカレー作りました。この時期ナスうめーよね。


●最近ちゃんとご飯食べてますか?
外食ばっかだねえ。よくないよくない。


バファリンの半分は優しさよりちゃんと効能がある方がいいと思わない?
半分はやさしさで1/4はモイスチャーミルクです。あと1/4が、効能。
バカッ! 薬は効能より自己暗示よッ!!


●トッピロキー!
ほっちょろけー!


●最近どうよ?
ぜってー目標100万いってみせる。



●今の気温は?
ちっ…このスカウター、壊れてやがる…!


●不思議な力を貰えるとしたら、どんな力が欲しい?その力の名前も
手からなんか出ねえかなあ…。波動系の。
この際もずくとかでもいいや。出ろ、もずく。



あ、足からこんぶ出た。キモい。


●1年後の自分は、どうなっていますか? この質問は、答えずに心の中に閉まっておいて結構です。















以上。