東京ディズニーランド

彼女のたんじょーびってことでかの有名な出銭の国にいってまいりました。
やーもう銭が財布から出る出る。漱石さんとか英世っちが羽生えて飛んでいく様子が見てて圧巻。


とはいってもホント楽しかったです。
絶叫系が苦手な僕を気遣ってか彼女も雰囲気重視のルートにしてくれたし(なんで立場逆やねんな)、
トラウマと化してるホーンテッドマンションだって前を通り過ぎるだけにしてくれたし。



ただ3度も4度も前を通りかかるのに関しては何か作為的なものを感じるんですが。




翌日のことも考えて、体力は十分にのこしつつでの遊園地。
ちょうどスティッチイベントも開かれていたので、スティッチ好きの僕には正直たまりませんでしたよ。
夏前の時期なんで微妙にすいてたのもいい感じ。
この時期はねらい目ですよ、皆さん!!










「ねー、スペースマウンテン楽しかったよねー」
「……はい」









きっちりと絶叫系ひとつ乗ったしねッ!
あれは一般的には怖くないのだろーか。(青い顔で)