死ぬほど行きたくない土曜出勤のあとは、
地元ゲーセン仲間ん家にてお泊りでSDBZ対戦会。


舞台はらっぱくんちなのでキーボードがあり、音大の彼らによる演奏聴きつつでおもろかった。
それにしてもクロノトリガーて。懐かしいな。


それぞれメモリーカード持ち寄って酒飲みながらぐだぐだと遊ぶのは楽しかったなぁ。
とりあえずセルの強H>弱H>強H>弱H〜は練習したいですな。


とりあえずというかなんというか、やっぱり2時過ぎると会話の8割が下ネタなのでよかった。
よくはないけどまぁよかった。なんかしらワードを出すと全部シモに移行。やったね!(やってない




ところでらばそさんがギターを持ってるらしいので、やっぱ僕もなんかやりたくなった。
うーん、ボーナスは何に使おう。