頂上決戦。


会社の忘年会で溜池山王パークタワーにいってきました。
先日いった赤坂サカスや森ビル群が一望できる27階のバーです。


出てきた料理も大変おいしく、立食形式で大いに楽しんだのですが、








ビールとワインをやたら飲んで誰よりも早く完成してしまった僕は、






酔っぱらったまま先輩と深い話してたらなんか号泣をはじめ、






後輩とかをひざまずかせる写真とかギャハギャハ笑いながら撮ったあげく、











溜池山王パークタワー27階で上司と本気で相撲取ってしまったそうです。(記憶がない)













翌日。













僕「で、結局あの相撲は僕の勝ちだったんすか?」
上司「知るかそんなの」