超ドラゴンボールZ

なんだかんだでこのゲームやり始めて半年が経っているのですが、
地元しかり周りしかり極まった人がいるというのは実にいい刺激になります。修行になる。


で、ふりーださん(全国2位!)とかのらねこくんが企画してる関東圏内3ON3のチーム戦が来る6月24日に開催することになりまして。
じゃあそのチームを決めようじゃねえか西武線のいつもの面子じゃ6人いるからじゃあ選抜戦だな、といった感で一同がひばりが丘に会したわけです。

参加者はドドリアさん、ラバーソウルさん、のらねこくん、KNIさん、らっぱくんに僕の6人。
総当りで上位3名がチーム入りとゆー流れ。もちろん勝敗数のほかに取ったラウンド、取られたラウンドもカウント。


僕も前こーいった試合やイベントのプロデュース(笑)はしてたもんだから慣れてはいるんだけど、
現役ゲーセン店員のKNIさんが手馴れてるっぽいのでじゃあこりゃあお任せだな、と(笑
ものっそい手作り感溢れる対戦表を広げ、西武池袋線代表選抜戦は幕を開けたのでした。




(中略。)




…こうして西武池袋線代表選抜戦は幕を閉じたのでした。







うん。超はしょった。




で、結果から言うと上位3位には入れました! やっほーう。
ほんでそれでは最終的なチームメンバーはというと、



チーム  【増えたら】わかめ連合【いいな】
ドドリアフリーザ)、のらねこ(セル)、魔神。(ピッコロ)





いやいやいやいや。
いいのかこの二人とチーム組んでッ!?
関東で(っていうか全国で)ふりーださんと並んで5本の指に入る彼らですよ? 
僕とか掲示板に名前出てきたことすらないんですけど。
モチベーションも上がってるし試合に出ること自体はやる気まんまんだけど、周りからヒンシュク買わないかなぁ。
ま、とはいえせっかくいただいた代表権です。
前の全国大会のリベンジも兼ねて、ちょっくら修行しますかね。最強のピッコロを目指すぞ! おー!!


とりあえず次の目標はぽてとさんだ。たぶんサファリチームだろうから気合入れておかないと。
よし、24日までわずか。
まずは4日の大会がんばろう!