むきむきマッチョバスター

海にいってからというもの、
身体のたるみが気になって割と本気でトレーニングに勤しんでいる昨今です。
タイミング的に逆な気がします。


先日スポーツクラブルネッサンスに体験でいってきまして
ジョギングやらトレーニングマシンやらやってきたんですが、


ぶっちゃけ
ビリーズブートキャンプDISC2を毎日真面目にやるほうが効果が出る」
という結論に達しました。


色んな施設があるので運動幅を広げるならジムでいいんですけどね。金かかるやん。
あと魅力的なのはプログラムくらいかな? 太極拳とか。


いや、まさかここで原点回帰するとは思いもしなかったです。
3年くらい前は朝会社行く前に毎日ビリーやってたんですが(朝5時起きとかで)、
当時は60キロ→54キロまで痩せたからなあ。
ちなみに今は若干サボってたから58キロです。もちょっと頑張らねばいけん。


あとは走りこみとカロリー制限かな?
運動すると自然と脂っこいものが食べたくなくなるので、この辺はなんとかなりそう。




よーし、結婚式までに痩せるぞー!




そしてムキムキの身体になって海で注目を集めるぞーう!
(冬の海で一人佇んでいるという理由で)