大学のサークルにお邪魔してきました。


21・22は僕のいた大学の学祭だったので二日フルでいきたかったのですけど、
まぁなんとゆーか土曜は出勤だったのでヒマな時間を使ってエクセルで顧客管理作って自己満足したり
同期と上司の愚痴言ったりして普通の一日。


んで帰宅後はのろのろと準備をして大学付近の友達んちに。
彼も仕事が休みだったそうなのでガッツリ不法侵入してきました。
ついでに彼の後輩やらに混じって格ゲーしてたり買出し行ったりラーメン食ったりと酷い邪魔し放題。


あげく彼女ん家にも遊びにいって泊めていただきました。なんかラグナやってたけど。







当・日。








もすっげぇいい天気で車で送ってもらったんだけども、風は気持ちいいし学生たちは元気いいし最高でしたね!
っつーか僕も友達(二人ともOB)と焼き鳥屋の手伝いをやらしてもらいました。すっげ楽しい!
女の子とかに絡んだりカップルいじったりするのがもう面白くてテンションが未だかつてないほどヒートアップして、で、まあ気持ち悪い、ということで、ね。すみませんでした。



久々に全力で走ったり大声張り上げたりで楽しかったんだけど、まあここはもう僕の立ち位置ではないし僕はここから卒業したのだから、これはこれそれはそれとして扱わなきゃいけない。大学のノリやテキトーさはすごくいいリフレッシュにもなったけどもね。
すごく楽しかったよ。ありがとね。>後輩



ま、会った同級生も僕も全員








「あ〜〜〜〜〜〜大学戻りてぇ」









言うてますけどね。観念しいやって感じ。











僕個人として思ったのは、「あ、やっぱ俺イベント屋だわ」ってことね。
最近なんの主催もしてないから燻ってたけど、あーゆー形のモノに関わるとスイッチ入ってなんも見えなくなるもん。
早くも忘れてたものを思い出した気もする。そーゆー意味でも、ありがと。>大学







さて、明日からまたがんばりまっする。