w・)ヒョコリ













生 き て ま す よ―――ッ!!












はい、というわけでね、実に3ヶ月も放置していたわけでそろそろ誰も見てないとは思うんですけども、
ついに、ついに気が向いたので日記復活します! いつまでモチベーション保つことやら!





ここ数ヶ月はいろいろやっとりました。うん、まあ逆になんもなかったつったらそれはそれで大問題ですけどね。
夏ひとつ越えたってのになんもなかったらお前、むしろ心配になってしまうからお父さんに洗いざらい話しなさいっちゅう気持ち悪い展開になりかねない。
んーと、そうだな。分野ごとに分けましょうか。



ポケモン
・夏道、応募忘れたんで出(れ)ませんでした。起きたら昼っていう展開が二日続いて凹んだ。あはは。
・ワンデイバトルは彼女とチャーヘルとかジュペラミとかで出場。悪カイリューとかマジ、無理。
・おもちゃのふるやにはいつもお世話になっていますよー。ただ万年5位くらいで正直悔しい。
・友達に協力してもらってヤフオクラティアス☆買いました。
 使う前にPCGが落ちそうで冷や汗しか出ません。
・ダイヤモンド、買いました。なんとか殿堂入りを果たしたけど、プレイ日記は後日。


【アーケード】
・超ドラゴンボールZやってた地元面子でバーチャ5はじめました。おもしろい。
・超ドラは半引退だけど、常にカードは持っています。いつでも魔貫ぶっぱなします。
・バーチャの使用キャラはカゲ。サブでアオイ作りました。そしてプレイヤーネームは「CHANG」。
・チームも結成。「超龍球@石神井」。
・リーダーはKNIさんで、実力ナンバー1はのらねこくん。先生役に雲助さんが加入。
DDR新作やりまくり。すっげー熱出てます。週末にブクロいってるんで、誰か付き合ってくれい。


【音楽】
・ライブいきまくり。知らないバンドのライブも友達に誘われてよくいきます。
・知り合いに音楽やってる人が増えてきたんで、やっぱ見たり聴いたりしてるとやりたくなってくる。
・近々友達とはじめるかもしれん。パートはベース。
・つっちーことメジャーデビューを果たした土屋雄作くんも、海外特大音楽フェスタへの出演が決まり、
 友人としては嬉しいところ。個人的に彼のバイオリンの大ファンです。
・僕の好きなジャンルはファンクジャズ、ロック(最近はフーバスタンクリンキンパーク)っぽい。
 メタルやパンクは気分次第。あ、でもソナタ・アークティカは好きですよ。
 あと、散歩のときに聴けるよーな邦楽も嫌いじゃないですね。ハナレグミとか、地味に好き。


【日常】
・仕事はいろいろ悩んでおります。営業とはどうあるべきか。本気で考えながらすごしています。
・そして最近成績も伸び悩み中。だけどお客さんとは仲良くなりつつある。とくにお姉さんとッ!
・夏休みは彼女と京都いきました。暑かったけど超楽しかった。
 飯もウマかったし、名所も巡れて京都のゲーセンにもいきました(笑)
・たまに雑貨屋の店番もやります。アロマとか雑貨とか好きでLOFTとかに行くことも多いのだけど、
 会社の男性とはそのへん話が通じなくて困る。逆に野球やキャバクラ話はアウェイだしなあ。






とゆーわけで、元気に毎日過ごしているのでした。
営業なんて仕事でいろいろ行くから、ご当地のウマいもん食えていい仕事ですよ!
最近はよく横浜にいっとります。新横浜、みなとみらいは僕のエリア。
ローラー作戦じゃないですけどね、同じところに仕事まとめれば行きやすいかなあって。





じゃ、飽きてなければまた明日書きますね!


今週も仕事、がんばろー!