求める年齢層が根本的に違うんだ。









雨がやみませんねえ。
困りました。
実は学祭の帰りも雨ん中自転車ぶっとばしたもんだから軽くカゼひいちゃったんですよね。
まあビタミン飲んで寝たら回復したっぽいからいいんですけど。
「へへ…っ、これで会社休めるかな…?」とか中学生みたいなこと考えるわけですよ。お前いくつだ。


今日の訪問は飛田給と新宿。
新宿のソフトウェア会社のホニャララはおっきい会社なので媒体案その他はすべて知っていてむしろ僕より詳しいので出る幕のなさは明瞭この上ないのだけれども、うちの会社でしかできない企画だとかを提案して持っていったら担当のおねーさん「ごめん、忙しいから」だとかでせっかく取ったアポを無視。明日とかに倒産しねえかなー。


しょーがないから資料をいじって夕方に飛田給に。
雑貨やおもちゃのメーカーとリンクした商社さんだったですけども、
そこもなかなか感触はよくない。うーん、どーも最近うまくいかないなあ。






というわけで営業に四苦八苦している僕です。
あ、そうそう。6月に買ったウィルコムのZERO3は相当役に立ってますよ。
訪問前にその企業のHP見れたり資料作りできたりと普通にすばらしい。


ただESじゃないから見た目がアレです。


教えてくれた友人に感謝。
ま、その彼はもうとっくにESに切り替えてるので取り残されてる感だけが募るばかりなのだけど。








夜は大学の飲み会にお邪魔してきました。
うん、現在サークルの相関図も見れたし収穫は上々。
二分化が進みつつあるっていう話もあながちガセじゃなさそうだね。ま、がんばってくれたまい。




その後「サークルっていいよね」と友人に言ったら
「うちの近所に社交ダンスサークルあるよ。女の子ヨリドリミドリヨ〜」ってカタコトで言われました。
そうじゃない、そうじゃないんだ。