和洋折衷@下北沢カラードジャム

*[イベント]和洋折衷 Vol.10

短歌を歌う友人を見に中国から一時帰国している友人と下北沢にいったら、大阪から一時帰京している友人までいてびっくりしたでござるの巻。



嫁と一緒に久々のライブ。
今回のハコは下北沢colored jam。
ビレッジバンガードからさらに二分、元祖肉巻き屋の地下にあるライブバーです。


今回は和洋折衷というライブイベントなんですが、
すごく落ち着いたお店なので
ゆったりと昼からお酒を飲みながら
楽しむことができました。

店内の雰囲気ですが、
一階にある扉を開けるとすぐに薄暗い階段。
その階段を下ると、リキュール類が立ち並ぶ黒塗りのバーカウンターがあり、そのカウンターの端から一段下りると、そこにライブスペースとボックスのソファ席が。

運良くそこ席を取れたので、僕らは真近でライブを見ることが出来ました。

ライブの構成は以下の感じ。

◆ワタナベタテタ
→短歌ロック
◆唐沢カルテット
→JAZZ
kaz
ビートルズカバー


…豪華ですよね。
これでチャージ1000円て安すぎるわ。


ジントニックを片手に大好きな音楽で
気の合う仲間と過ごす時間てなあ、贅沢ですねえ。


ちなみにこのバー、フードの全てが驚くほど美味しい。
オススメはアンチョビピザと出汁トマトです。
これは酒が進む。



うーん、休みだなあ。