明けましておめでとう御座います。

2012年も始まりました。
本ブログもいつの間にやら…なんか…ええと…
たぶん9年くらい…やってるかやっていないか…
記憶が定かではない感じなんですが…
…ええと…すみません。(謝罪から始まる1年)



年末年始は奥さんの実家にいってまいりました。
実家は富山なんですが、向こうの親戚の方も快く迎えて頂いて
たらふくご馳走をいただいてまいりました。
富山は海の幸が豊富ですからね。
前回は白エビのかき揚げでしたし今回は氷見のブリをしゃぶしゃぶやお刺身でいただき、親戚全員の集まりのときにはワインとローストビーフ(一流ホテルなみの美味さ)で飲んだくれ、地元のお寿司屋では素材を活かしたお寿司が振舞われ、舌がとろけそうな思いを散々。東京に帰ってきてからはうちの実家で50センチくらいあるバカでかいカニをみんなで黙々と腹いっぱい食べ、母方の親戚集まりでは中華料理でフカヒレ紹興酒でべろんべろん。





要するに3キロ太りました。
当然の結果です。






今年もビリー先生に頼るしかない雰囲気になってきました。
先生! 本年も…宜しくお願い致しますッ!


…あれ、DVDがちゃんと映らない。
なんで?なんで?……あ!裏面にキズがついてる!


ビリー「お前に教えることはもうないってことさ…さよならの時がきたようだ」


せ…先生ェ----ッ!!







今年もがんばります。(ダイエットを