おもちゃのふるや 8月号


夏だから暑い。
家から吉祥寺まで久々に自転車漕ぎましたが、
この炎天下の中7キロはキツいですな。



というわけで今日はおもちゃのふるやでございます。
11時くらいに店にいって打合せをし、さて大荷物抱えていくかってところで
常連のS藤さんがお手伝いしてくださいました。ありがとうございます!


まだまだ夏休みってことで参加人数は少なめ。
ジュニア10人、シニア・マスター16人くらい。


(中略)


……まぁ楽しんでいただけたようでよかったです!!




ハワイにいってきた日本の戦士たちからお土産をいただきました。



海外のスリーブとなんか1パック。


彼らに託したリザードンはどうやら無事に羽ばたいていったらしいです。
よかったよかった。達者でなー。
いやーしかし海外のスリーブはいいもんですな、とくにエーフィブラッキーのやつ。
日本の最近発売されたものとはまた違った良さがあります。
今度使ってみようかな。


あとはマカダミナンナッツと、なんとアロハシャツももらっちゃいました!

すげーいい柄!
お土産ってレベルじゃない。実用品ですよコレ。
社交辞令抜きでものすんげー気にいってしまったので、その場で着てしまいました

ありがとー!



その後は牛浜横田基地にいってみようとしたところ、
遠いし人多いしで体力限界に近付いていた僕には無理と悟ったので、
おとなしく吉祥寺でJUBEATやってメシ食って帰りましたとさ。





さて、おもちゃのふるやは来月は諸事情によりお休みです。
次回は10月になりますが、ポケカの新弾(BWのやつかな?)発売に合わせてやりますので
皆さんぜひいらしてください。
おそらく10月に関してのみはジャッジが交代すると思います(僕、結婚式直前なので)。
よろしくお願いします。