空回りの一日。


休みだー!
待ちに待った休みだー!
満喫するぞー!




とは言うものの、午後から打合せがある上に明日はおもちゃのふるやの大会運営バイト。
ま、午前中くらいは自由時間あるからいっか。


掃除や洗濯を終え、14時からは中目黒で結婚式の打合せ。
なんか土日はこればっかで大変だよーとか聞きますが、
もともと土日に副業の仕事とかしてることもあるからかこれがまったく大変に思えない。
リストアップやら手配やらなんて普段のタスクにちょっと乗っかったくらいですしね。



ところで今日は携帯電話を忘れました。
いやー現代人が携帯無いとどれだけ不便かわかりますね。
所持者本人が電話できなくて不便、という意味ではなくて
周りの人間が連絡できなくて不便、という意味なんですね。


正直忘れたことによって用事がふたつ出来なくなってしまい超困ったあげく
調べ物もできないから夕方のデートで行く映画の詳細がわからず
いきあたりばったりで映画館いったら満席とかいう
もしこれが初デートだったら張り手されて帰られてても
決して文句を言えない展開になってしまいました。


まぁおとなしく来週行こうかと落ち着きましたが。
段取りが悪いといつもむっとする側の僕のくせに今回やらかしてしまって申し訳ない。



結局帰りにポケカ買って飲み屋にいって帰ってふたりで開封してました。
僕的イラストのアタリはポリゴン2なんですが、彼女のアタリはバネブーのようです。



→pia-no-jac←の新譜発売日も勘違いしてたし、なんか色々から回る日でした。
やれやれ。