アイツはいつもそこにいる

6月終わっちゃいましたねー。
祝日ねえー祝日ねえーと叫んでおりましたが、
なんかいつの間にか終わってたのであまり実感がないです。
今年も半分終わってしまいましたし、
後半もがんばってきましょー。





さて、今日テレビでなんか街角の「カワイイものを見つける!」みたいな番組を見まして、
その中に「かお・カワイイを見つける!」なんていうコーナーがありました。
街中にある、よく見たらなーんかこれ、顔に見えるなー、みたいなものを写真に撮る企画だそうで。








はい、ね。出た。






当ブログで最近取り上げ始めたコーナー、パクられた。






テレビのプロデューサーが「やや、最近のよてみて、いい企画やってるな…!?」って
言ってる。ね。そんで「よてみてのブロガーには参考としてテレビにも出てもらおう」ってな
話になる。オファーくる。ね。僕芸能界デビュー。
いろんな番組出る。美人ともお近づきになる。釈由美子と飲みとかいっちゃう。
フライデーされちゃう。僕なんかちょっと照れながら「ちがいますよー」とか言っちゃって
創刊されたフライデーみたら「釈由美子、あまりの寂しさにこんな男と!?」なんて見出しになってる。
そんでツイッターとかMixiニュースとかでさんざん言われたあげく芸能界追放されちゃう。
職も失う。家族彼女にも見捨てられる。家もなくなる。孤独死する。
ね。









書けば書くほどネガティブになるどころか
そのネガティブネタを書くときタイピングが一瞬も止まらなかったのが怖い。
こんな方向にだけ才能発揮する僕です。








さて、負けじと今日も新しい顔っぽいものを張ってみます。
はいこれだ。











じゃん。









なんか水回りは顔っぽいものが見つかりやすいのかもしんないですね。










ところで↑こいつ、
















このひとに似てませんか。