ベスト8いけんかった−!

先ほどワールドカップ日本:パラグアイ戦を見終えた僕です。こんばんは。



惜しかったー!
日本がんばったよマジで。
前半開始早々のぐだぐだっぷりには血の気が引いた思いだけれど
総合的なシュートチャンスは圧倒的にこっち多かったかんね。
「これは1点取れたんじゃねえか、なんかわからんけど
 あと2くらい気合いがあれば入ったんじゃないか」と思うシーンもあり、
観戦放棄して自分の部屋でバーン・ノーティスを観ていた弟に
「おまえひとり分の応援が足らんかったんや!」とキーキーわめいたところ
「逆におまえが観てなかったほうが勝てたんじゃねえの。今までそうだったじゃん」と言われ
あれ…たしかにそうだ…駒野がゴールポストにぶっけちゃったの、もしかして僕のせいじゃね…?
と気づいてしまい練馬区某所でひとり泣き崩れ落ちている僕です。こんばんは。





実は会社で今回W杯の結果点数その他をドンピシャで当てたひとは
そうでないひとのシュークリームをもらう、という
他に類を見ないほどの微笑ましい賭けをしていました。
僕は1−0で勝つという読みをしていて見事に外れてしまいましたので
明日のシュークリームは経理のおねえさんに取られる形になります。



シュークリーム…シュークリーム…駒野…ゴールポスト…僕のせいや…!
シュークリーム…シュークリーム…!








なんか悔しいので今から家の横のコンビニでレアチーズケース買ってきます。






ところで今ウインブルドンもやってるっていうのは日本人の何割が認識してるんだろう。