呑みーず花見・井の頭公園

isigami2010-03-28




井の頭公園にお花見にいってきましたペッシー。(語尾)





昼からまったりやろうぜー、というノリだったんですが
どう考えても日曜の井の頭公園にふつーにいって場所なんか取れるはずねーと
思ってたので、率先して場所取りに立候補した僕に全国のOLさんは求婚するといいと思う。



OL「キャー! 私の会社の花見も場所取りしてー!」



あれ、別にモテてない。





ともかく昼から堂々と酒を呑んでいいイベントです。
周りも大学生から家族連れまでいろいろ来ててなかなか楽しい環境でした。





まぁ肝心の桜は5分咲きな上に寒くて全然春の香りしなかったんだけどね!(>▽<)








男女含めて7人くらいの宴会だったんですが、
メンバーの夫婦がお子さん連れてきてたんで
みんなでその子をいじって遊ぶ。
肩車したまま踊ったり遠くで滑り台逆走すんの見て笑ったり、
3歳くらいの子の行動はリアルエンターテイメントですよ。



結局昼前から5時くらいまで食って呑んで、
そのあと吉祥寺をぶらついたのちに解散。





とりあえず身体が泥のよーに重いので、
風呂入って胃薬飲んで寝ます。
おやすみなさい。