ばーばりーばーげん

九段下で開催されている三洋紹介の会員限定セールにいってきました。
だいたい半年に一回くらいは開催されているんですが、
毎度毎度なかなかいいのがなくてホクホクできないんですよねー…。



まぁ結果から言うと今回もそうだったんですけ




そもそもセール最終日ってのもあってサイズはないわ
残ってるスーツもコートもジャケットもだっせえのしかないわで
けっこうTOHOHOなイベントでした。


ホントはレディスのほうが多かったので彼女のほうはどうかというと、
こっちはこっちでもう少し年齢層が上の方用のものが多かったので
戦果は無しとのこと。TOHOHO2。






あーあ、スーツ欲しかったのに。
むしろセール開場の超ご近所である日本武道館でやってた
柔道全国大会に参加してるあんちゃんたちなら着れてたんだろうなー、と
なかばヤケになって九段下をあとにし、
新宿でダーツしてましたとさ。








あげくダーツの成績まで悪くて彼女に4連敗。
TOHOHO3。