おやじたちの、This is it。

isigami2010-02-27




昨年亡くなった父の友人たちと企画したイベントが
六本木はホウキパというライブバーにて開催されました。
もちろん僕はスタッフ。


亡くなった僕の親父はバンドでベースを担当していたので、
友人たちや先輩たちのバンドのライブあり、懐かしの再会あり、
涙あり笑いありの、とっても素敵なイベントでした。


僕も長男としてマイクを持たせていただいて、
久々に大勢の前でパフォーマンスをしたので楽しかったです。


総勢60人もの人が参加してくださり、
六本木の夜はオヤジたちの演奏で大盛り上がりでした。
ジャズやロックはもちろん、キューティハニーまで歌っちゃってもーサイコー。
外人のマスターが疲れた僕にこっそりワインを渡してくれました。
惚れた。




終了後は近くのダイニングで2次会を設定、
終電後は3次会で70年代を彷彿とさせるディスコバーで27時半まで踊ってました(笑
深夜にラーメンくったりマンガ喫茶で始発待つのも久しぶりだったなぁ。








んで、今回のイベントですが、とある撮影会社が相当気に入ってくれたらしく。
マジでマイケル・ジャクソンなみの映像作品を作るそうで、
今度僕がインタビューを受けます。
一体どんな作品になるんだろなー。



可能性があれば、お披露目したいと思います。