今さらだけどWCS東京お疲れ様でした。


2月14日はバレンタインデー。
今年は日曜ということもあり、会社や学校で義理を配るめんどさもなく
女子は安心して好きなひとにだけチョコを贈ることができたのでしょうね。


つまりその日にアポくれなかった女子は
あなたに気がなかったということになりますから
当日ドギマギしなくて済みますね。よかったですね。(よくないですね)





というわけでWCS東京A大会も無事終了しました。
大健闘したK原さん一家、KENさん一家、予選抜けするも優勝を逃してしまった
LuckypuddingくんやHKさんや大勢の方々、お疲れさまでした。
僕は今回スナバジムさんや煮物くんの調整会に参加させていただきました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
特に「あれ」のネタを仕込んでくださったやすみんさん、ナゾノクサを貸してくださったにーださん、
WCS後の酒に付き合ってくれたカンチ、ミラーマッチ練習付き合ってくださったpkpkMoeさん?
には改めて御礼申し上げます。



さて、今回僕が使用したデッキはゲンガー派生。
直前までスキップゲンガーやキングドラを入れて調整していたんですが、
事故るのは怖いよねってことで非常にプレーンなラフレシアゲンガーを選択しました。


レシピは以下の通り。