ゴールデンエッグスの恐ろしい魔力。

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

如何ともしがたいほどにここ最近ゴールデンエッグスにハマってしまい、DVDを借りては観て借りては観て借りては延滞して泣いてという禍々しいスパイラルに陥ってしまっておりこれはとんでもなくお金がかかってしまうなぁ、と思うものの近所のTSUTAYAさん2店舗が在庫を連携しているため借りるのがあまりに容易すぎて駅行ってもDVD、クリーニング出しにスーパー行ってもDVDと


DVD・僕・DVD


みたいな感じで挟まれてしまっているのでどうにも逃げられないので仕方がないのだ。



僕はどうにもシュールなノリが好きなので、既に4回ほど観てしまった。
年末年始の空いている時間すべてを費やす程の価値はまったくもってないのだけれど、
とても充実した無駄な時間を過ごしたい方はぜひ買うか借りるといいと思う。
「The 3名様」が好きなひとなんかは、特にだ。