ロックってのは、いい!

isigami2009-12-17






2月にやるとあるイベントの打ち合わせで六本木にきたんですが、
その酒をひきずったまんまそのまま同じ六本木のロックライブバー「バウハウス」へ。


コロナビールを煽りならガンズやクイーンやボンジョヴィなどの往年ロックを
店員のオヤジたちがさも気持ちよさそうにかき鳴らすのを気持ちよーく聴けたぜ!


音響もなかなか良いし、一応個室もある。
ただ個室入るんならバウハウスに来る意味はねーと思うので、
来るんであればロックを心の底から楽しみにくるよろしよ。


ライブ中も観客がいい年こいて飛んだり跳ねたりで楽しかったし、
ライブ後にステージから出てきたあんちゃんと握手できたのはスゲー良かった!







ロックってのは、いい!
最高だ!