スタジオ入り!

isigami2009-05-03




ケンタさんと登戸のスタジオに遊びにいってきました。
彼は5日に町田、そして17日の川崎ストリートミュージックバトル一回戦に向けてのギターの練習、
僕はなんとなくついていったのでベースを貸してもらって遊んでるという体たらく。
あ、明らかにお荷物…!


アンプに初めてベースを繋いだけど、うおぉぉこれめっちゃ楽しいな!
お、音が本当に響きよるー!


いやね、うちではふつーに弾いてただけなんで、
エレキなのに音があんま聞こえなくてつまんなかったんですね。
それがアンプ(まぁスタジオのだからいいやつだけど)通すとこんなスゲエとは!
くせになりそう。


二時間ほど音出して遊ぶさなか、ケンタさんにライブで常に鳴らしてるCANONのコードを習ったので
ひたすら練習。久々だから指がうまく動かないなぁ。でも、目標があると楽しい。



その後は登戸駅前のラーメン屋で二人でだらだら呑む。
イベントと身内のその後と女の話ばっかしてたけど、
このくらいの飲み方がやっぱり一番好きだなぁ。
大勢でわいわいやるのもたまにはいいけど、僕はサシ飲みが好きだ。いっても4人くらいまでかな。


いやー、楽しかった!
またスタジオに遊びにいこうっと。