WALL−E

[rakuten:book:13134545:detail]


実は先週見るつもりで延滞までしたのに
小林少女を観てしまったばっかりに無駄に延滞料金を払ってしまったという
悲惨な過去を背負い、今度こそぜったい観るかんねほかのテレビは観ないかんねぜったいだかんねと
念に念を押して夕飯どきに観てみました。


ストーリーはさんざんCMしてたからいわずもがななので割愛しますが、
こいつぁ観たほうがいいっすよ。


細かい演出からストーリーの進行具合からすべてが心地よく、
また思わず微笑んでしまうコミカルな恋がくすぐったく残ります。
まぁ登場する人間たちのいいひとすぎるだろっぷりはすごいけれど
それも含めて、とても温かく、そして笑って息を抜ける作品。



手をつなぐって、実はすごく勇気いるよね。
ついその頃を思い出して苦笑してしまったのでした。